堀り出し商品!ハーバルブラウンを予約なしで即日発送ならココ!ハナヘナ

所謂“カラー剤”ではないので傷み等気にせず使えますしまた自宅でやりたいです。ヘナはその特性や効果!メリット!デメリット等きちんと理解して納得して使った方がいいと思うので興味がある方はよく調べた方がいいと思いますよ!(私はその上で気に入って使っています)DO-Sシャンプー!トリートメントを合わせて使うと更に良いらしいので!いつか使ってみたいです。黒からず赤からず、沢山の白髪は濃い目のきれいなブラウンに染まってくれました。

コチラですっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ハナヘナ ハーバルブラウンhana hennaハナヘナ ハーバルブラウン(こげ茶)100g

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

草!というか!お灸のニオイのような燻した草のニオイが!いまだに自分だけのようですが匂っているので!それがマイナス1です。髪は!傷まず!そればかりか!ツヤツヤさらさらなので!ダメージが大きい髪の人!ニオイと色の入りに拘らない人にとっては!百点満点な商品だと思います。まだ一回目なのでツヤや手触り感はわかりませんが思っていたより簡単だったのでずっと続けて行きたいと思います。今後も手軽に!母にハナヘナでリタッチしようと思います。本人も喜んでいました!2回ハナヘナしました。一回目は白髪の部分は!青緑がかってから薄い茶色にしかなっていませんでしたが!二回目を二日後にして!数日おいたら希望の茶色になりました。ぢ〜ぢ様のブログなどで色の入り方やなんかは理解しておりましたので!最初青い色が強く入っていても気になりませんでした。が、3日経っても青いままなので、あれっ!?と思ってるのがマイナス1。手触りがあまり良く無かったので某ブログを参考に石鹸シャンプーに切り替えたら手触りが全然違うことにビックリしてます( ; ゜Д゜)ケミカルのシャンプーを週1使って後は湯シャンでもゴワゴワでした・・・使うもののチョイスって大事ですね♪ナチュラルを一時間したあとに!こちらのハーバルブラウン33gに115グラムの熱湯を入れかき混ぜリタッチの要領で白髪部分のみに塗りサランラップしてシャンプーキャップをかぶり更にタオルを巻き一時間。母の白髪染めに使いました。ナチュラルと悩みましたが!初めてなので!お試し的な感じでこちらを選びました。いつも美容室で使っているものなのですが一度自宅でもやってみたいと思い購入しました。心配していた匂いもお茶の香りで問題ありませんでした。1回目から白髪が薄く染まりました。私の場合!白髪ではなくカラーの色抜け部分(髪の表面がどうしてもキラキラしてきてしまう)に対するトーンダウンとしての使用ですので!染まり具合はハッキリわかりにくいのですが!落ち着かせられたと思います。ちゃんと説明書などがついていたので、思ったより簡単でした。